パイロットプランニング What's New
福岡で店舗及び住宅、施設の設計をしているデザイン事務所。 事務所の最新情報、日々の出来事などを掲載していきます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
New ホームページ&ブログ
2012年 10月 25日 (木) 16:06 | 編集
こちらは随分ほったらかしでしたが・・・

新しいホームページとブログのアドレスを、お知らせ致します。
今回は、ホームページもブログも社内にて更新出来るようなシステムにて製作してもらいました。

お時間ある時にでも、ご覧になって頂ければと思います。

新しいHP
新しいBlog
ホームページ リニューアル!!
2012年 05月 10日 (木) 17:50 | 編集
ピクチャ 1



ご無沙汰しております。

現在、ホームページのリニューアルが進んでいます。
サーバー移行に伴い、一時的にメールアドレスも使えなくなる時間が発生します。

明日(11日)夕方18時頃より最大で72時間使えなくなるそうです。
※数時間で切り替わることがほとんどのようですが。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


追記:
弊社のLOGOも一新されますので楽しみに御待ち下さいませ♫

WAKAMATSU
GWが終わりましたね
2012年 05月 07日 (月) 18:00 | 編集
今日は連休明けの月曜日、みなさん働いてますかーっ(^ ^ !?
一昨日と昨日の夜はスーパームーン現象で綺麗な月でしたね。

df4d6eb6.jpg

ローカル線
2012年 04月 23日 (月) 16:18 | 編集
6年前に設計した住宅のメンテナンス工事の立会に行って来ました。
最寄りの久大本線の筑後草野駅は無人駅で、まわりは田園風景
草野まで初めてJRで行きましたが
なんともほっかりする、ローカル線でした。
駅を降りて現場まで徒歩で10分ほどの間
ちょうとツバキ満開、庭園こそみてませんが
庭先や神社などで他の花共に色鮮やかで美しかったです。

maru

(写真クリックすると大きくなります)

オフィス 竣工
2012年 04月 18日 (水) 18:17 | 編集
先月竣工したオフィス、応接室とエントランスの竣工写真撮ってきました。

maru

(写真をクリックすると大きくなります)
REFIC02.jpg
☆復旧☆
2012年 04月 14日 (土) 15:09 | 編集

復旧しました・・・( ´_ゝ`)
ブログもメールも。

1.png
テロか!? ウイルスか!?
2012年 04月 13日 (金) 17:02 | 編集
Webがやられています・・

テロか!? ウィルスか!?
a9256eaf36557cac1487d9846bd09fe1.jpg

サクラ
2012年 04月 02日 (月) 16:34 | 編集
桜が一気に咲きましたね~
近所の公園の桜もほぼ満開。

花粉まう季節ですが・・・春が一番好きな季節です。
新しい生きる力があふれて、気候もすごしやく
なんだか出かけたくなり、ソワソワしてしまいます~

maru

(写真クリックすると大きくなります)


鹿児島出張
2012年 03月 26日 (月) 18:20 | 編集
鹿児島出張いってきました。
初めての鹿児島、九州新幹線!!



お時間あるかたは続きもどうぞ~
勉強会
2012年 03月 06日 (火) 19:48 | 編集
今日は全員で照明のUSHIOSPAX、S氏による勉強会に参加させて頂きました。
DSC_1537.jpg
copyright (C) パイロットプランニング What's New all rights reserved.
designed by polepole...

